緑のスリッパ市場。

完璧自己満足なバカなブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3陣営

201110292054346a0.png
特に大好きな陣営まとめて落書きしたら脅威のオールバック率になってしまったなんてこったい。

ライダー・ランサーアーチャー陣営が特に好きです。
イスカンダル×ウェイバーとギルガメッシュ×時臣は前々から好きだったんですけれども
最近ランサー×ケイネスのディルケイもいいかなって。ランサーがケイネスに尽くすんだけれどもその思いが常に一方方向で切ない。
それでもランサーはケイネスのために聖杯戦争頑張るし主の後ろに黙ってついていくんだろなぁ。
騎士として主の後ろに控えているのはいいけど少なからず主であるケイネスの目に留まりたいくらいの気持ちはあるわけで。
でもケイネスはランサーを聖杯戦争に勝つための武器程度にしか思っていないから無理矢理自分を見させるために
そのうち手段を選ばずに自分を見てもらうんではないでしょうか。
主を思う気持ちがそのうち恋心に変わっていってむんむんとしていたらいい。
こんな思い不敬にあたるんじゃないか自害するしかないか?みたいな。
魔力供給という名のセクースしとけばいいよこいつら。やったねランサー、合法的にゲイ棒でケイネスを貫けるよ!!
でもランサー組の魔力供給はソラウの役割なんですよねー。
ランサーのこと大好きだからソラウは別の方法もあるけれどセクースで魔力供給しましょうって絶対言うよね。
ソラウはランサーのこと大好きだからいいけど
ソラウのことが大好きなケイネスとケイネスのことが大好きなランサーは絶対阻止しようとするだろうな。
そのときだけお互いの意見が一致したから同じ目的を持って頑張るよ。
ケイネスはランサーのこと気に食わないから渋々って感じだけどランサーはやっと主に頼っていただけたとか喜んでそう。
とりあえず幸せになれ。

ケイネスとランサーとソラウでNTRもいいかなーって思ってるんですけどねっ
ランサーが自分を見てくれないケイネスにいい加減痺れを切らして
ケイネスの目の前でソラウと魔力供給という名のセクースをしてくれればいやでもケイネスはランサーのことが目に入るんではないでしょうか(真顔
ケイネスは悔しくて悔しくて堪らないけれどソラウはこれ異常ないくらい喜んでるから
この悔しい気持ちをどこにもぶつける事のできないまま2人を見てるしかないっていう。
んで事が終わったらランサーはケイネスに「これは魔力供給だからしょうがないことだったんですよ主」
って合法的なことを言いながら俺が主を慰めてあげますって再起不能なケイネスを抱いちゃうランサー。
ケイネスはもう抵抗する気力もないからランサーがおいしくいただいちゃいましたてへぺろ☆
これでやっと俺を見てくれたって嬉し泣きしながら抱いてればいい。終わった後は少し後悔するけど
結果的にはもう満足してるよ。

なんてねっ!!1誰か突っ込んでくれよごめん。



  1. 2011/10/29(土) 21:15:48|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

怒らせ隊

20111022161145259.png
Fate観はじめたんですがウェイバーたん可愛いよおお!!ペロッペロ
ライダー組が大好きです。こういう凹凸コンビ大好きギャップ萌。
イスカンダルはサーヴァントの中でも一番一緒にいて楽しいサーヴァントだよね。
ウェイバーの眉間の皺をなぞりたい。

なんだろう…ティエリアといいウェイバーといいおかっぱには私をひきつける魔力でもあるの…。
OPのウェイバーたんまじヒロイン。あの何かをつかもうとして走ってるのとかヒロインでしかおじさん見たことないよ。
それをつかんで引っ張ってあげるイスカンダルも男前過ぎてため息が出る。格好いい。
Fateでいま一番サービスシーンが多いのってウェイバーだよね!!なに?バックで突いて欲しいの???
ウェイバーたんがあの複数アサシン組に犯されそうになってそれをイスカンダルが助けに来る話をだなゲフンゲフン
イスカンダルと少しだけ喧嘩しちゃったウェイバーが一人行動しているときにアサシンに囲まれて
殺してから犯そうみたいなアサシンの話を聞いちゃったウェイバーまじガクブルなんだけど
小僧助けに来たぞってあのライダーの宝具に乗ってきたイスカンダルに助けてもらって欲しい。
で、マスターとサーヴァントは一心同体だぞ小僧みたいなことをイスカンダルに言われて
わかってるよそんなことって嬉し泣き寸前なウェイバー。本人は顔に出さないで怒ってる顔作ってるつもりなんだけどもろでてますよ。
それを見てイスカンダルにやにや。
ライダー組はいい師弟関係だと思っています。ウェイバーたんと誰かを掛け算するならそれは複数モブだ。

あとアーチャー組も気になってます。でも時臣の人気のなさェ…。
ギルガメッシュ金ピカすぎてパンツまで金ピカなんじゃねーのって疑ってます。鎧から赤褌垂れ下がっていやがりますけど。
大穴で褌ですかね。金色の。
時臣がギルガメッシュに振り回されてへとへとなんだけどギルガメッシュに褒めて使わそうって言われたら
ああこいつもそんな悪い奴じゃないんだなまぁ振り回されてやるかっていう
無意識のうちに時臣はギルガメッシュのことを甘やかしていればいいです。どっちもかわええよ。
アーチャー組はギル×時臣がいいです!!!誰かかいて!!!
魔力供給と性欲処理だ時臣って迫られるけど私には妻子がいますからryアーッ
話を聞かない英雄王。
そんで時臣は聖杯戦争が終わったらどんな顔で嫁と子供に会えばいいんだ…とか葛藤しててほしい。
まずは土下座からかな…とか真剣に考えてそうだよね時臣。

全然関係のない話ですがホームベーカリーを買おうかどうか迷っています。
普通のパンも米粉パンも餅もピザ生地もジャムも作れて5千円代で炭水化物愛な私にとってはいい物件だと思うんですよ。
でもホームベーカリー買う→パン作る→食べる→太る=脂肪が増える→\(^o^)/の錬金術が怖すぎてつらい。
それに強力粉だのドライイーストだの生まれてこのかた使ったことなんてないですしおすし。
でも家でいつでも焼きたてのパンが食べれると思うとあああああああああってなる。もんもん。

おまけ↓
20111022161145cb5.png
途中で飽きた英雄王。




  1. 2011/10/22(土) 16:39:22|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子用

20110924171530453.png
女子用の制服はブレザーでもセーラーでもどっちでも好き!!1
だって男子用は上半身メインだけど女子用は上下両方重要だもの!!!

でもティエリアはどっちでも委員長タイプだねでも彼氏であるニールのために少しだけスカート短くしてたんだけど
どんどん短く度が行き過ぎちゃって学校内でも短いほうにいっちゃってたらいいな。

…少しだけ脚ふとましかった気がする…。



  1. 2011/09/24(土) 17:20:17|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣替えの季節

20110923.png
クリックで原寸

学ラン大好きなんですけどそれはやっぱり冬服の話で夏になると学ラン脱いでYシャツになるので夏はブレザーのほうがいいよね。
学ラン何気にスタイリッシュな服だと思うんですがなんせ真っ黒だから…。ティエリアはどちらかというと白の長ランが似合うと思うの。
短ランはハレルヤ様で。一昔前のヤンキーな格好超絶似合う。
これから成長期を迎えるに当たって制服はちょっと大きめのものにしたんだけれど大きいサイズだから
やっぱり制服に着せられている感じになってる高校1年生なティエリアが見たいです。
高校1年生なせってぃえたまらん。
同じクラスになっちゃうんだけれどお互いに気に入らなくてクラスの中ぴりぴりしちゃうそんな周りも巻き込んじゃうせってぃえ。
生意気な1年生が入ってきたっていう噂を嗅ぎ付けて2年生の不良ハレルヤ先輩が登場するよ!
…あれ、これってドラマCDであったような丸々公式だと…。
まぁそれは置いといて不良ハレルヤ先輩に2人が絡まれているときに生徒指導部のニール先生が助けてくれて
いい具合に面倒を見てくれてればいいなぁ。

ブレザーor学ランはやっぱり上半身がメインですけれども
これが女子だったら話は別ですよね。ブレザーとセーラーだったらもちろん上に着ているものも重要だと思いますが
やっぱりスカートで派閥ができそう。
ひだは細かいのがいいだとかチェックはどうのこうだとか色はやっぱり大人しめの色でとか
スカートにもいちいち力が入っちゃいますよね。やっぱり脚か脚。

おまけ↓
201109232159537cc.png
趣味は手芸とお菓子作りで自分のふわっふわな癖毛がコンプレックスなニル子ちゃん!
年下の幼馴染ティエリア君に片思いされてるよ!


  1. 2011/09/23(金) 22:15:34|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラ誕


20110911161316dda.png
グラハム誕生日おめでとう!1日遅れだけど!
間に合わなかった…というか私グラハムまともに描いた事なくて気が付いたらミニキャラだったなどと。
皆さんのイケメングラハムみてビクンビクンしてます。やだ…カッコいい///
童顔な割りに三十路とかいいよねっ。三十路童顔男女問わず大好物です。

グラハムが本当に小さい孤児のときの将来の夢が雲の上に乗って空を飛びながら世界一周ー!とかだったらどうしよう可愛すぎる。
小さいときは誰でも一度は想像する夢だろうけどグラハムの場合異常なほどの執着があったんだろうな。
初恋の人は?って質問されたら頭上のどこまでも澄んでいる青空です(キリッ とか言ってそう。
その将来の夢に一番近かったものが軍に入って空を飛ぶことだったんだろうな。…ドラマCDでもだけどそう考えると
虚しい…孤児じゃなかったら別の方法で空を飛んでたのかしら。
空に惚れてその空を一番近くに感じられることができた場所が軍隊なんだろうなぁ。
でもグラハム文句なしで青空似合うからね。私の中で青空が似合うキャラNO.1だからね。
初恋:空→2度目の恋:フラッグ→3度目の恋:ガンダム こういう系譜をたどってきているのか彼は…。
時たまこの子童貞なんじゃね?って思うときがあります。

いや…前の記事やその前の記事にも書いてると思うけど本当に更新滞ってて申し訳ない…。
面接も終わってんのに何してんだよと思われてる方もきっといらっしゃると思いますがテストでした。
テストっつっても先週の水曜日に終わったんだけどね。やっほい。
北海道の夏休み短いんだよ本州は9月1日からだけどこっち8月17日からでしにたくなる。
ブログ更新停止するか畳むか考えたんですけれどもこのブログを通して交流を持てた方もいらっしゃり
このブログ自体も私にとって思い入れのあるものですのでやはり無責任ながら更新を続けていけたらなと思っています。
言い訳がましくなった上に自分勝手で本当に申し訳ない。
一通りやることが片付いて周りの同級生達よりは余裕が持てるのでブログの更新頻度も上がったらいいなーと思っています。

学業面ではやること片付いて今回のテストもまぁそう悪くないだろという感じでしたが
一応女の子なのでダイエットとかにも励んでいるのよ…。そっち方面はまだまだ忙しいですはい。
減ったり増えたりの永遠ループです;▽;
踏み台昇降と軽い食事制限やってて夏休み中に家族旅行でわんこも一緒にペットおkの温泉いったんですよ。わんこ専用の足湯付き。
そのとき気緩みすぎてボンッと体重増えたけどいまはまぁ…落ち着いて来たっちゃ落ち着いてきましたが
あと-2kg目標です。かれこれ踏み台昇降は数ヶ月単位でやってるけどもう趣味でいいよこれ。
この醜い身体をどうにかするのに忙しいですがお絵描きと並行していきたいです。
だっていい加減お絵描きしなさすぎて欲求不満です。私の思い通りに私の好きなキャラを愛でていきたい…。

おまけ↓
20110911161317ce7.png
日常の高崎先生と桜井先生。この2人可愛い。
桜井姉弟も可愛いです。んで2クール目のOPの中毒性がやヴぁい。アニメーションとのシンクロ率と作画のクオリティもやヴぁい。

  1. 2011/09/11(日) 16:46:19|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
